So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ホンダ シャトル(ガソリン車) [シャトル]

前回の日記で書いた乗り換えた車がようやく納車されました。

予定日は25日が予定日だった上に、営業はこの日は最大で
もう少し短くなりますと言っていたのですが、結果的には遅れての
納車となります。
遅れるのに連絡がないのも、あれな感じの営業でしたが・・・。

とりあえず納車されたのは、ホンダ シャトルガソリン車(G)です。
オプションはほぼつけておらず、バイザーとマットぐらい。
ナビはディーラーオプションナビは高いのでやめて、ディーラー経由で
10月末発売のカロッツェリア(RZ77)をつけてもらいました。

日曜日の午後に来たので、中の整理ぐらいしか出来ないしか
出来なかったのが残念。もう少し乗り回したかったなぁ・・・。
軽く乗った感じでは、踏み込んだ時に結構エンジン音がするかな?
ただ、ハイブリッドの後だから気になるだけかもしれないので、
何とも言えないところ。
パワー不足感はないです。

来週末、少し遠出をしようかと検討中。
シャトルのガソリン車の外観が、ネットの情報だとあまりないため、
参考になれば。

シャトル画像.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。